2019.2【阿蘇・天草】熊本3日間〜3日目〜

 

最終日も、最後まで温泉を楽しみました。

アメニティもかわいい巾着に入れてもらって、お土産に持って帰ることができた。

 

最後の朝食。

f:id:fsign:20190212180350j:image

 

 

最終日は早めに空港に向かい、お土産を買って搭乗の時間を待ちます。

 

今回初めてJALのタッチアンドゴーをやってみた。カウンターに並ぶ必要もなく、楽。

母はうまくQRコードをかざせてなかったけどそれも笑った。

 

最後は食べそびれたものたちを。

 

いきなり饅頭

f:id:fsign:20190212180559j:image

 

南国いなり
f:id:fsign:20190212180610j:image
f:id:fsign:20190212180605j:image

これ3つ入りで500円と高いんだけどすっごくおいしい!

 

いつかサクララウンジに入ってみたいなぁ。

 

f:id:fsign:20190212180730j:image

 

二日酔いを引きずりながら搭乗、関東は雪とのことで10分ほど遅れての離陸でしたが、定刻通り着きました。

JALは無料でサクサクwifiが使えるし、帰りは1時間ちょっとで着いてしまってあっという間でした。

 

ゆっくりのんびり、素晴らしい旅館とおいしいもの、温泉、景色を楽しめました。

また東京の忙しさを忘れに、九州に来たいです。

 

 

〜完〜